二月だよ⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんばんはー⊂⌒⊃。Д。)⊃

いよいよ研究で追い込まれている私です

メンバーで頼りになるの、1個上の先輩だけなのでしんどくてしんどくて。・゜・(ノД`)・゜・。

後輩ちゃんはまだ良いとして、ホントに役に立たない同期(♂)を良い加減どうにかしてほしいんですが…。

困った困った(;´Д`A

『早急に考えてきます(>人<;)』

というメモ書きを私のレターケースにいれてくれていたのですが、1週間くらいたってもさっぱり音沙汰なく…⊂⌒⊃。Д。)⊃

をいをい。早急っていう言葉の意味、知ってるのかね

新居への引越しで忙しかったのかもしれませんが、仕事とプライベートは別だろをい。

嫁さん何とか言ってやってください

集録から名前消してやればよかった( ̄ー ̄)ぷんすか

先週は提出締め切りもあって色々ピークでして。

日勤終わって23時半まで病棟にこもってたり、

深夜終わってから14時くらいまでPCと睨めっこしたりしてました

何時間病棟に居てたら気が済むんだ…。

丁度重症も居ててモニター鳴りまくりな時だったので、焦る焦る

まあ、全く寝ずにその足で奴んち突撃したりしてましたがね⊂⌒⊃。Д。)⊃

不審者まっしぐらw

疲れてると何するか分かりませんな

一応誕生日を祝いに行ったつもりだったのですが、ちょっとトラブルがあり地味にダメージを受ける羽目に

穴があれば入って消えたかった…いやまじで。

事前の打ち合わせは大切ですね…、

今度から無茶振りは辞めようと心に誓いました

鍋パもどきやら地味にケーキっぽいのも作ったのに写メ撮り忘れたよ、うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



疲れ切ってる最中、嬉しかったことと言えばこれ。↓



最近地味にハマってるマンウィズの春ツアーが当たりまして( ´ ▽ ` )ノ✨

あの狼バンドですょ、やっほいやっほい

いつもお世話になってるS仔ちゃんを巻き込んで参戦予定です(°∀°)

5月は友達の結婚式もあるし楽しみ増えました

4月の異動が怖いけど…時の流れに身を任せるしかないですかなorz

早く春になりますように

あと、冬太りを解消するためにこんなものも購入(°∀°)



豆腐レシピを極めてやろうかと思いまして

このシリーズでもやし本も出版して欲しいなぁ…(=´∀`)人(´∀`=)

誰かさんもダイエットするんだよ、道ずれだよ、メタボは許さないよ(°∀°)※こっそり暗示中。

そんなこんなで、二月もがんばりませぅ
スポンサーサイト
02/01のツイートまとめ | Home | 01/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する