01/18のツイートまとめ

waranyan

RT @moriwitha: @mwamjapan 受験生頑張って欲しいですね!(¬з¬) http://t.co/8cAT9a4Uge
01-18 09:46

RT @hedgehogdays: 1月18日(土) | Sat. January 18.今日は「センター試験」初日です。受験生のみなさんが落ち着いて力を発揮できますように。頑張ってください!#hedgehog #ハリネズミ #写真 #カレンダー http://t.c
01-18 09:49

センター試験懐かしい…(゚∀゚)やたら鉛筆に凝る人とか消しゴムに凝る人とか居ったような…┌(。A。┌ )┐
01-18 09:51

確かいとこが受けに行ってるはず┌(。A。┌ )┐ま、頭いいから大丈夫でしょう…がんばってください(* ̄▽ ̄*)ノ
01-18 09:52

早く来月の勤務表出ないかなぁ( ´ ▽ ` )昨日チラ見した限りでは、割りと遊びにいけそうな日がちらほらヽ(;▽;)ノ温泉行きたいのぅ( ̄ー ̄)
01-18 12:30

あんまりもんはん進まなかった…⊂⌒⊃。Д。)⊃ティガレックスもゴアマガラも倒れてくれませんでした…くっ( ̄ー ̄)
01-18 23:27

今日倒せたの、リオレウスとガララとババコンガ亜種だけ⊂⌒⊃。Д。)⊃うーんうーん…(;´Д`A
01-18 23:29

DS充電ちゅぅ⊂⌒⊃。Д。)⊃ http://t.co/gQMkLfk4Jq
01-18 23:33

01/19のツイートまとめ | Home | 01/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する