01/14のツイートまとめ

waranyan

準夜おわり(ノ´∀`)ノ 晩御飯美味しかったので満足(ノ´∀`)ノ
01-14 01:21

明日は急遽、結婚で浮かれてる残念な同期へのプレゼントを買いに行くことに(O_O)何がいいかなぁ…食器とかみんな被りそうだし困ったなぁ…(;´Д`A
01-14 01:54

カフェ行って雑貨屋で食器買って、帰りに友達の新居見てきた( ´ ▽ ` )いいなぁ、色々と。。
01-14 16:16

今度ハワイで式挙げる友達に『窪羅屍邊ちゃん、ヨーロッパの大聖堂での挙式似合うと思うよ(°∀°)!』とか言われたんだけど、私ってそんなイメージなの?⊂⌒⊃。Д。)⊃
01-14 16:26

色々ネットで見てたら、普通に旅行行きたくなってきた( ´ ▽ ` )定期的にやって来るこの病。ぁぁぁ⊂⌒⊃。Д。)⊃
01-14 17:00

さっきから脳内で、ドラクエの教会のBGM再生されてるんだけど⊂⌒⊃。Д。)⊃きっと大聖堂のせい( ̄ー ̄)
01-14 20:59

01/16のツイートまとめ | Home | 食い倒れ日和⊂⌒⊃。Д。)⊃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する