食い倒れ日和⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんばんはー⊂⌒⊃。Д。)⊃

正月太りが一向に解消されない窪羅屍邊です

しばらく豆腐ともやしで生きて行こうとしてたのですが、

こういう時に限って素敵なお食事イベントが到来するもので

奴の日に鍋パもどきしたり、
女子会で4時間飲み食いしたり、
病棟で準夜パーティーしたり、
同期でランチ行ったりと、

何故か色々ありました、この1週間⊂⌒⊃。Д。)⊃

食べてばっかりですが、珍しくリア充っぽくて実に嬉しい限りですけれど(=´∀`)人(´∀`=)

思いがけずでしたが、念願のコナンの映画も観れましたし楽しい時間過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

その一方で、仕事では先日、

理不尽な医者の対応にキレたり色々トラブルありましたがね…( ̄ー ̄)ふん

ストレス解消が常時必要なわけで。やってられませんわ~



仕事嫌なら辞めればと誰かさんに言われますが、そう簡単にいきませんて…。

私チキンだけど、理不尽には負けたくないですし( ̄ー ̄)

公私含め、私の諸々の苦悩は一体いつになったら解消されるのかなぁ…。

順風満帆に人生送ってる周りが恨めしいです

家に縛られてる生活も良い加減そろそろイラっときてますが(;´Д`A



とりあえず、今月後半も楽しく過ごす事が出来ますように…神様お願いしますっヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
01/14のツイートまとめ | Home | 01/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する