2014(・∀・)!

明けましてー(=´∀`)人(´∀`=)

車椅子で患者搬送してる間に新年迎えた私です⊂⌒⊃。Д。)⊃

31日から準夜だったのですが、緊急入院あったものの急変もなく平和に仕事できました

晩ごはんはみんなでガキ使&紅白見つつ、

寿司喰いーの、そば喰いーの、お菓子喰いーので



机の上が大変荒れておりました、うふふ⊂⌒⊃。Д。)⊃

前日にぱーちーしたお菓子の残りも大量だったため、まるで天国でしたな

奴様も実家戻ってきたみたいですが、結局会えず仕舞い…⊂⌒⊃。Д。)⊃

寒くて交通手段がないとかなんとか。

自転車でマ○ーナいけるなら、余力を残しといて欲しかったけど…まあ済んだことは仕方ないわな

つーん…

まぁ、私は病棟の窓から花火堪能しましたけれども(°∀°)

患者も地味に起きてて、安静の人まで窓見てるというね

深夜さんがオードブル買ってきてくれたので、また皆でつつき…

結局病棟出たの3時くらいでしたな~⊂⌒⊃。Д。)⊃

深夜で来た主任さんが『カップそば買ってきたよ(・∀・)!』と、皆にくれたのですが、

よく見たら全部うどんだったのには笑いました(°∀°)笑

どうして間違えたしwパッケージ緑色だったからかな

寮に戻ってからは朝までMWAM聞き倒し、※最近のハマりですはい。

ちょっと寝て福袋受け取って実家帰りました⊂⌒⊃。Д。)⊃

本日は弟と従兄弟にお年玉配り、皆で母上の実家に集まってわいのわいの

兄様のNY一人旅話がなんかもう凄過ぎて…

写真見てうわーうわーばっかり言ってたな

憧れますなぁ~流石都会人はやることお洒落すぎるわ⊂⌒⊃。Д。)⊃

私も思い切って一人旅してみよかな…自分を変えるきっかけになりそうだ

明けても暮れても仕事じゃつまらない。

時間ないっていう言い訳やめて、時間作る努力から始める事にします(>_<)

そんな今年の私のおみくじは大吉でした(=´∀`)人(´∀`=)

やった、久々です♪♪

願望、時くれば叶う

今年も頑張りますかな( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
01/02のツイートまとめ | Home | 01/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する