12/29のツイートまとめ

waranyan

緊急もなく平和に帰宅( ´ ▽ ` )毎日がこんなだったら良いのに⊂⌒⊃。Д。)⊃
12-29 02:13

朝一で年賀状出すために今夜は貫徹です、うへへ┌(。A。┌ )┐
12-29 04:01

息抜きに先週の結婚式の写真をwebで見てたら、ケーキビュッフェでニヤニヤしてる姿をバッチリ写真に撮られてたw┌(。A。┌ )┐恥ずかしいw
12-29 05:26

変にニヤニヤしてる姿しか写真撮られてないとか┌(。A。┌ )┐カメラマンさん、わざとですかな┌(。A。┌ )┐
12-29 05:30

ちらみせ⊂⌒⊃。Д。)⊃マウスでも気合いで絵がかけることが立証されました(°∀°) http://t.co/6oUFJma0cj
12-29 13:17

地元帰ってきたら、山の上に雪積もってるんですが( ´ ▽ ` )これは寒い…田舎流石…。
12-29 16:13

坊っちゃまも帰宅⊂⌒⊃。Д。)⊃音楽聴いてたら『なんでマンウィズ?(°∀°)』とツッコミ入りましたが( ´ ▽ ` )いいじゃないの、ガウガウ⊂⌒⊃。Д。)⊃
12-29 18:48

RT @1000favs: メガポケモンのまとめです どうぞ http://t.co/eYAx97VILH gyozakoara
12-29 20:25

ブログ更新~(・∀・)色々写真載せたかったけど、デジカメ父上触ってるので扱えず⊂⌒⊃。Д。)⊃
12-29 22:35

RT @KAGAYA_11949: 2014年初日の出の時刻(早い順)?富士山頂6:42 ?犬吠埼6:46 ?東京6:50 ?仙台6:53 ?名古屋7:00 ?大阪7:05 ?札幌7:06 ?那覇7:16 ?福岡7:22 南東ほど、また高いほど早いのです。 http://t.c
12-29 22:45

12/30のツイートまとめ | Home | 師走( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する