12/21のツイートまとめ

waranyan

RT @maru_hachi: 狼と人間の間に生まれた子供が大きくなって自立して音楽やり始めたら、、こうなるの? http://t.co/shWxWbFe9P
12-21 00:00

(「゚Д゚)「ガウガウ
12-21 00:01

昨日の晩ご飯が22時過ぎてたので、完全に只今胃もたれなう┌(。A。┌ )┐今夜の豪華ディナーの為に胃を何とかしなければ…┌(。A。┌ )┐
12-21 10:23

そろそろ年賀状も書かないと…┌(。A。┌ )┐うまごんでも書いたらいいんですかね、どうしましょう┌(。A。┌ )┐
12-21 10:25

RT @oo_KIKUSAN: ハトの画像集めてたらバンド風の写真あったのでつい http://t.co/wAQKyYNxsx
12-21 10:29

お買い物の旅しゅうりょう┌(。A。┌ )┐さむいよさむいよ┌(。A。┌ )┐
12-21 14:24

ディナー終了( ´ ▽ ` )ノ?ビンゴおこぼれ預かりまして、ビール券貰いました⊂⌒⊃。Д。)⊃でも私ビール飲まないんだけど…( ̄ー ̄)
12-21 21:48

12/22のツイートまとめ | Home | 12/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する