12/19のツイートまとめ

waranyan

今日も平和でありますように…┌(。A。┌ )┐!
12-19 07:24

ワンリーダー疲れた┌(。A。┌ )┐私がリーダーの時に限って師長さん居ないのはなんでですかね、責任誰取るつもりなんですかね┌(。A。┌ )┐
12-19 19:13

RT @kapibarasannnnn: ちっちゃい子と目が合って、少し笑いかけたら「赤ずきんちゃん?」って超小声で聞いてきた。多分赤いダッフルコート着てたからだと思う。「周りの人には内緒だよ」って言ったらパァァッて笑顔になった後すぐ必死に「あの!おばあちゃんの家に行ったらおお…
12-19 19:31

明日を乗り越えたらようやく私も忘年会┌(。A。┌ )┐!豪華ホテルディナーが私を待ってる(゚∀゚)※自己暗示中。
12-19 19:33

axes福袋予約かんりょー┌(。A。┌ )┐サイト激重でPCからじゃ全くつながらず(;´Д`)
12-19 20:07

販売開始25分でもう完売とな…(;´Д`)今日は運よくてよかった…いつもの私ならきっと買えてなかったなー(´・ω・`)
12-19 20:28

12/20のツイートまとめ | Home | 12/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する