12/18のツイートまとめ

waranyan

絶望的な準夜しゅうりょう┌(。A。┌ )┐全マ緊急OP2件とかオワタ┌(。A。┌ )┐満床すぎて他の病棟に患者押し出しもしてるし、あわわわ┌(。A。┌ )┐
12-18 02:32

絶望の最中、今夜は病棟の忘年会だったんですよ、ふふふ…┌(。A。┌ )┐呪ってやる…┌(。A。┌ )┐
12-18 02:39

皆美味しいもの食べたんだろうな…いいないいな…ハラヘッタ┌(。A。┌ )┐
12-18 02:40

RT @Funy__Time: 12月31日の23時58分54秒からB'zのultra soulを流すと「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えることができます。ultraな一年を迎えたい方はぜひどうぞ。
12-18 02:44

Drが廊下に飾ってあるツリーを見て遂に「何がクリスマスじゃ(゚Д゚)!」と言ってたらしいw我々Nsも同感である┌(。A。┌ )┐
12-18 02:51

雨の降る中必死の思いで買い物してきた┌(。A。┌ )┐寒すぎる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12-18 12:16

でも久々にスーパーで揚げだし豆腐に巡り合えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。私は探していたよ、長らく君を┌(。A。┌ )┐
12-18 12:18

RT @aoohoowy: おばぁちゃんが忘れていったシニア川柳。自虐ネタにも神がかりな面白さ。凄すぎwwwww http://t.co/nQBDP6Om3C
12-18 19:02

今日は研究完成するまでモンハンしない┌(。A。┌ )┐
12-18 19:03

RT @DECO27: 【動画】【初音ミク】愛迷エレジー【オリジナル曲】 http://t.co/47wxGH2YLS を投稿しました。 #sm22478322
12-18 21:02

煮詰まってきたのでトイストーリーでも見るかな┌(。A。┌ )┐やる気ゼロ┌(。A。┌ )┐
12-18 21:06

12/19のツイートまとめ | Home | 12/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する