12/13のツイートまとめ

waranyan

結局寒くて布団潜った瞬間に寝てしまってたようでヽ(;▽;)ノ明日が休みだったらなぁ…まだ深準続くよ(;´Д`A
12-13 06:46

どうか平和でありますように…金曜日はいつも怖いヽ(;▽;)ノ
12-13 06:52

平和ではなかった⊂⌒⊃。Д。)⊃ただいまですヽ(;▽;)ノ
12-13 20:38

残した仕事はまた深夜にするとして(;´Д`A 私の受け持ちのキャラが濃い人ばっかなんですけど、なんでかねヽ(;▽;)ノ
12-13 20:42

なんか知ってる人がタイーホされたと┌(。A。┌ )┐知ってるって言っても、ほんとに名前程度だけど┌(。A。┌ )┐皆さんも安全運転心がけてくださいね┌(。A。┌ )┐
12-13 23:17

しかし眠い…┌(。A。┌ )┐深夜明けたら、病棟忘年会用のクリスマスプレゼントとやらを買いに行かねば…。・゚・(ノ∀`)・゚・
12-13 23:18

12/14のツイートまとめ | Home | 12/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する