12/02のツイートまとめ

waranyan

アホみたいに眠ったら充血軽減してました。・゜・(ノД`)・゜・。良かった良かった…危うく神を恨む所でした(´・ω・`)
12-02 08:39

や、もう半分以上恨んでたな、間違った(・∀・)←さて、今日も研究がんばる( ̄ー ̄)カイニジョウケンテイって何だったっけな…分析できず困ってますが⊂⌒⊃。Д。)⊃
12-02 08:44

消防車来たと思ったら救助工作車で、続いて救急車来て、更にヘリまで来た模様⊂⌒⊃。Д。)⊃山中で車落ちたみたい…大丈夫かな(´・ω・`)
12-02 10:22

研究のお供にコナンの映画流してたら、案の定手は進まず⊂⌒⊃。Д。)⊃イージス艦かっこいい(°∀°)! ←
12-02 11:42

ドラクエの次のスマホ版が8と聞いて(°∀°)順番じゃないのか…次は2じゃないのか⊂⌒⊃。Д。)⊃
12-02 18:29

8もかなりやり込んだなぁ…⊂⌒⊃。Д。)⊃錬金釜レシピ書き溜めて、弟に軽く引かれた思い出が( ̄ー ̄)
12-02 18:31

RT @DQ_PR: 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』スマートフォン版のプロモサイトオープン!PVも公開しました!プロモサイト⇒http://t.co/zSY7u9OKGW #DQ8
12-02 19:05

案の定煮詰まった⊂⌒⊃。Д。)⊃調査票の手抜きが統計時に響くとは、あの頃は思っていませんでした(;´Д`A ぐぬぬ…orz
12-02 23:28

12/03のツイートまとめ | Home | 暇生活2日目⊂⌒⊃。Д。)⊃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する