暇生活2日目⊂⌒⊃。Д。)⊃

何故か暇な時に更新速度が上がる窪羅屍邊です⊂⌒⊃。Д。)⊃

『あんたいつもは休みないのやのウルサイくせに

と、母上にはボヤかれましたが気にしない( ̄ー ̄)

暇なものは暇なんです

今日はコナン映画の過去作2つ見た程ですよ、リミット15分のやつとイージス艦のやつ( ´ ▽ ` )ノ

今週公開のルパンのやつ見たいなぁ…orz ←

あ、目の方はおかげさまで

クラビットのおかげでよくなって来ました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ暇は仕方ないので、今までほったらかしにしてた研究を一人もくもくしてるのですが、

どうもストレスしか湧いて来ずでね(;´Д`A

同期に依頼していた内容の所だけ出来てないんですよ…なぜですかね

後輩から『結婚で浮かれてんじゃねーよ(°∀°)』と言われてるほど、イケテナイ同期なんです…仕方ないわな(;´Д`A

うちの病棟の唯一の男子なのですが…頑張って欲しいな、もう少し

しかしまぁ、統計学もすっかり忘れてしまってまして、一体どうやって分析進めたらいいのやらで(´・ω・`)

数学好きだったのになぁ、ぐすん

とりあえず参考書を読むことから始めてみます(;´Д`A
12/02のツイートまとめ | Home | 12/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する