11/29のツイートまとめ

waranyan

この時間、外寒すぎますな(´-ω-`)色々やってられませんわ( ´△`)
11-29 01:47

同期のイケテナイ男子がどうやら結婚するようですが、その影響か最近仕事でミスありまくりで…今日遂に後輩から『浮かれんじゃねーよ(°∀°)』と言われてました( ̄ー ̄)あーあ…( ´ ▽ ` )
11-29 01:58

大阪で初雪とな…通りで寒いわけだわ(;´Д`A
11-29 10:21

ダンボー展、大阪での開催は年末年始だった⊂⌒⊃。Д。)⊃がーん…今やってるの名古屋とか。・゜・(ノД`)・゜・。
11-29 14:10

RT @DQ_PR: 感謝をこめまして、『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』での、「ドラゴンクエスト」無料配信期間を12月10日まで延長する事が決定いたしました!ダウンロードはこちらから!⇒ http://t.co/JHqh3hfGdd #DQ1
11-29 14:13

やばい、また冷ややかな目で睨まれる⊂⌒⊃。Д。)⊃ ←
11-29 14:16

やっとレベル10になりました( ´ ▽ ` )ドラゴン倒せず足踏み中⊂⌒⊃。Д。)⊃ http://t.co/do0SBmIpOv
11-29 17:29

たまたまTVつけたらMステで、たまたま嵐とガガ様見れました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい、ガガ様きゃりーちゃんと衣装おそろ( ´ ▽ ` )??
11-29 21:55

RT @pamyurin: Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ http://t.co/KUwmnZBHyB
11-29 22:20

11/30のツイートまとめ | Home | 11/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する