06/28のツイートまとめ

waranyan

今日もめちゃくちゃ寝ておった…おはようございます(ヽ゚ω゚ )
06-28 07:40

ただいま鶏肉を余ったビールに浸け置き中(ヽ゚ω゚ )やる気ないから料理しながらドラクエBGMで元気出す_( _´ω`)_🎧
06-28 11:35

RT @haiirogray: 都道府県あざらしさん 東京 ちゃんと考えると隅田川の花火と見えるのはスカイツリーだけど やっぱ東京タワーだよね #あざらしさん https://t.co/S0SWbEGReF
06-28 19:44

ぼんやり一日呼吸器勉強して鬱モードだったのですが、先程同期がわざわざお家まで宅配便に来てくれました( ;∀;)うをを!
06-28 20:44

無事に産休に入ったらしくてなにより*°(∩´∀`∩)しかしまあ、あっちの部署も人足りなくて大変な状態らしい…話聞いててゾッとしたよ…(ヽ゚ω゚ )
06-28 20:46

RT @blue_aoi: ちゃんと頑張った日にはちゃんとご褒美があれば明日も明後日もちゃんと頑張っていけるのに何もないどころか虚しくなることさえあったりするので自分で自分にご褒美をあげる術を覚えて抗うしかない。
06-28 21:18


06/27のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 「今日は帰ったらすぐお風呂に入る」的な決意、一度床に転がっただけで簡単に崩れる。
06-27 00:41

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 07:58

RT @mwamjapan: キィーーエェーーー!!!!!昼下ガリノ情事!!!!! https://t.co/q4el86fcoF
06-27 08:00

RT @mwamjapan: 今夜ハ寝カサナイゾッ!!!! https://t.co/EtMQPHsEst
06-27 08:01

おはざまー_( _´ω`)_めちゃくちゃ寝てちょっと充電完了(ヽ゚ω゚ )!!
06-27 08:03

今日は勉強してプリンターのインク買ってきて研修行って図書館へ寄るというプランを立てときますね(`・ω・´)うをを(ヽ゚ω゚ )
06-27 08:05

RT @mwamjapan: ウチノスタッフガ盗撮シテタ(笑)パリモソールドアウト!シカモ、ホボフランスノ方々(¬з¬)アリガタイ!感謝!! https://t.co/boCKLwKLER
06-27 08:44

RT @avogado6: 死立て屋さん https://t.co/XHKDNRa0kJ
06-27 08:45

NHK ネット受信料新設を検討 2017年6月27日 https://t.co/0iKOaOHbQrは( °×° )??どれだけお金取るの…検討すべきはそんな事じゃなくて、スクランブル化じゃないの(ヽ゚ω゚ )
06-27 09:20

RT @kozeni_shkt: 先日初めてキラキラネームの人から名刺を頂いたのですが『名前、変ですよねwこれで○○○って読むんですよ。変でしょw』って自分から自虐気味に話してきたので、多分小さい頃からこのやり取りを腐る程やってきたんだろうなって思うと、親は子供が大人になった時…
06-27 14:46

06/26のツイートまとめ

waranyan

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで「#ドリカム コラボライド体験」に応募完了】大型コラボ、遂に発表!「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」がドリカムと共に宇宙を旅する特別仕様に!この特別ライドの為に書き下ろされた新曲も搭載!https://t…
06-26 02:08

深夜あけたらどこか出掛けたいのに雨(ヽ゚ω゚ )うーむ(ヽ´ω`)
06-26 02:33

RT @KAGAYA_11949: 黄金の光芒を投げて沈みゆく夕日。(先日タヒチ島より撮影。下はお隣のモーレア島)明日から穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/z4jOjKNE4v
06-26 02:34

いやーすごい愚痴まくり(ヽ゚ω゚ )たった1人の元凶のせいで職場の空気悪すぎですわ(ヽ´ω`)空気読めずに怒ってくる人なんなのね…自分だけが正しいと思ったら大間違いだよ(ヽ゚ω゚ )
06-26 11:04

仕事はサクッと頑張れたけど、こんな空気悪い職場嫌ですわ…(ヽ´ω`)明日から久々の連休なのに後味悪すぎてなんだかもう(ヽ゚ω゚ )
06-26 11:51

RT @alexandroscrew: 【NEWS】本日より、USJの人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の楽曲に「ワタリドリ」の再搭載が決定しました! 遊びに行かれる方はぜひ乗ってみて下さいね。https://t.co/SmC2Iq96DS
06-26 16:51

RT @maki_saki: 先日旦那死ねcom(旦那デスノート?)がバズってるのを見て「なんだかなー」と思ったので、逆パターンの「俺の嫁が可愛い」って惚気けるサイトを作りました作った後に気がついたのですが、私は嫁がいないで皆さんの嫁自慢を聞かせてくださいhttps://t…
06-26 19:30

寝ても覚めてもストレス…(ヽ゚ω゚ )課題サクッと終わらせようかね…もやもやしすぎでだめだは(ヽ´ω`)
06-26 20:18

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 20:42

06/25のツイートまとめ

waranyan

RT @hironobutnk: 自分が生まれた日の新聞を取り寄せて「私が誕生した日にはこんなことがあったんだ」と喜んでいる人は間違いに気付いてほしい。そこに書いてある事は、生まれる一日前の出来事です
06-25 00:40

大雨の後は地震…(; ・`д・´)おはようございます(⊃ωー`)zz
06-25 07:11

今日はユニバ、ドリカムライブかぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+良いなぁ~*°曇予報に変わってるし!大阪lover聞きたい(∩´∀`∩)
06-25 07:19

二度寝からの起床(ヽ゚ω゚ )来月の勤務表見て元気だそう思ったけど、夏休まで怒涛の勤務すぎて周りからも引かれる始末(ヽ´ω`)ほんとドSだな…_( _´ω`)_
06-25 11:15

RT @blue_aoi: 君を大切にしたい(日曜)
06-25 11:17

RT @DCT_STAFF: おはようございます‼️本日、いよいよドリカム初のユニバーサルスタジオジャパン🎢でのライヴ開催です👏現在の大阪のお天気は曇り☁️ 写真はパーク内で発見した2人の手形プレート✋️ https://t.co/ZeBRUIk3W0
06-25 11:17

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-25 12:26

06/24のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 娘「あーうーあーう」妻「ぴたっ」僕「かわいい」娘「あーうーあーう」妻「ぴたっ」長男「めちゃめちゃかわいい」https://t.co/xAinmlrm6P https://t.co/N8BECkUpAw
06-24 14:11

RT @KITASAN1231: 電車や駅でイラっとする時のパターンとその対策 https://t.co/U5zcrnSUuv
06-24 14:12

RT @blue_aoi: デート、打ち合わせの段階でもう7割くらい楽しい。
06-24 23:38

今日は日付変わる前に帰宅( ;∀;)うっ…理不尽に負けない。・゚・(ノД`)・゚・。
06-24 23:40

今日のメンバー、お互いに陰で愚痴り合いしてて失笑(ヽ゚ω゚ )人のこと言う前に自分の仕事ちゃんとしろって感じでしたね…私は傍観者なんであれですけど、女ってこえぇ…(ヽ´ω`)💨
06-24 23:44

そういや先日給料日だったんですけど、夜勤手当付いてなかったらしい…(; ・`д・´)誰かが言ってくれたおかげで来月支払われることになったけど、誰も言わなかったら見過ごされてたって事ですよね…(ヽ´ω`)給与班は前もトラブル起こしてるので許すまじ…( º言º)
06-24 23:50

我々はボランティアではない(ヽ゚ω゚ )
06-24 23:50