盆休みは何処へ┌(。A。┌ )┐

コンバンワー┌(。A。┌ )┐



お盆も容赦なく仕事三昧だった窪羅屍邊さんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも日勤→深夜→準夜という連続で勤務に入っておりましたorz


「そんな仕事なんだから仕方ないわさ(´・ω・`)」と周りに言われつつ…


なんとか堪えて現在に至ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに仕方ないって言ったらそうですけど…新人にとったらまだまだしんどいですよね、ホント(*´Д`)

弟も夏休みで帰ってきましたし、奴様も盆休みはちゃんとありましたので、

彼らを見て、実に地味ぃーに羨ましく思ったりでしたヽ( `Д´)ノ むっき


でもまぁ、寮からマリーナの花火を拝めたのは唯一良かった…かなヾ(´▽`;A アセアセ

仕事中も、ラウンドの合間に患者さんと花火見ることできましたし♪(゚∀゚) ←ヲイ。

GWの時に花火が見れなくてショックを受けていた奴も、今回ようやく見れましたしねv

とりあえず、よかったよかったです(* ̄▽ ̄*)

ただ、折角来てくれたのに、時間が無くて全然愛想無かったのが申し訳ない限りですが;;orz


まぁ~今年は夏祭り的なイベントには全然行けなかったので、

来年こそは休みをゲットして、どこかに行ってやりたいなーと思いつつですがねぇ;;(*´Д`)

浴衣持ってるのに…一体いつになったら出番が来るのやらw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕事しながらも、ちゃっかりと休みを取って遊びに出かけている先輩達がホント凄いと思いますわぁ(・д・`*)

やっぱ時間の使い方が上手いんだろうなー;;

私の永遠の課題ですよ、全く。。。(*´Д`)



仕事関連の話題と言えば、先日、


同期の妊婦ちゃんが遂に産休入りを迎えましてね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1日も仕事を休むことなく、無事に産休に入ってくれたのでホント良かったです♪

周りから見たら「働き初めて4ヶ月でもう産休とか…(´・ω・`)」とか思うかもですが、

あの子はあの子なりにしっかり仕事してたし、きっと復帰してからもしっかりと働ける子だから心配無用だと私は勝手に思ってたりしますヾ(´▽`;A アセアセ

ほとんど毎日、定時で帰ってるほどのちゃっかりさんでしたのでv

同期とは思えない程の仕事っぷりでした(* ̄▽ ̄*)


電話とかカルタを取るような速さで取ってましたしw


電話嫌いの私には真似出来ないスピードでしたよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←


まぁ~最後に病棟のみんなで寄せ書きを書いて渡したのですが、

何故か先輩方に「窪羅屍邊さんはイラスト上手♪(゚∀゚)」という在らぬ噂が流れてしまっていたので、

妊婦ちゃんの似顔絵担当になってしまいましてね;;

責任重大な任務にガクブルしながら、下手くそながらも絵を描かせて頂きました+ 。・゚・(ノД`)

最初は写真を見ながら、なんとか似せて描こうと頑張ってたのですが、


最後らへんは自分の趣味全開で突っ走ってしまっていたのは、ここだけのお話です…|д゚*) ←← 


人物画って描くの難しいですもんね、うん…ごめんなさいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもみんなが喜んでくれたので良かったよー(>_<)

例えお世辞でも嬉しいもんですっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


妊婦ちゃんはウチの病院で産むとのことなので、若干の不安が残るのですが…

(※窪羅屍邊さんは実習の時に産婦人科でボコボコにされました。)←



でもま、しっかりしてるし、あの子なら安産間違いなしかなヾ(´▽`;A アセアセ

元気な赤ちゃんを産んで、また病棟に顔を出してくれる日を心待ちにしている窪羅屍邊さんでしたv♪(*´д`*)♪

テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ

ソングダーさん到来┌(。A。┌ )┐

201105295月病


どももーこんにちはー(* ̄▽ ̄*)ノ



更新が遅れ気味となっておりますが、何とか生きております窪羅屍邊さんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも本気で、5月病こっちくんなって感じですが。←


まぁ~仕事もボツボツと頑張っているつもりでございまするよー(´・ω・`)

たまに理不尽な先輩の対応にイラっとすることもありますが、(※でも元を辿れば私が悪いんですけどne(゚∀゚))

まぁそれも新人を思いやる愛情表現の一種なんだと、ポジティブに捉えるようにしています(*´Д`)



どMになればいいんだよねっ、打たれ強くなれば良いんだよね…っっ+ 。・゚・(ノД`) ←



兎に角、先輩に迷惑を掛けないように早く業務を覚えたいところなのですが…

なかなかですよねェ…(´・ω・`)ふぅ


実は1回だけ、何もかも嫌になってバイクで泣きながら帰ったことがあるのですが…、

いや別にそんなに病んでるわけでもないんですけどねヾ(´▽`;A アセアセ

5月は色々と情緒が不安になる時期なんですなーと、改めて5月病が流行る由縁について考えてみたりもしました(* ̄ー ̄*)

もうすぐ6月に入りますが…今度はどのような月になるのかと今から地味に楽しみにしていたりしますw


ボーナスの時期と聞いたのですが…え、違う|д゚*)!? ←←




「窪羅屍邊ちゃん、いつになったら寮に住むの(*´Д`)!?」


っと、周りの子から心配されるほど自宅を行ったり来たりしているのですが、

まぁ~定住してないだけで、ちゃんと寮での生活も満喫しているんですよヾ(´▽`;A アセアセ


仕事帰りにスーパーで半額シールの付いた商品を漁るのが、今のところの楽しみだったりしますw(゚∀゚)キリッ ←


料理もぼつぼつと頑張っておりまして(※自己評価)、

今のところ、出来合の弁当とか菓子パンとかは未だに買ったことがないですね(* ̄▽ ̄*)

無性にが食べたくなるおかげで、ご飯に合うおかずを模索中だったりしますv


野菜もちゃんと食べようと決めておりまして、安売りのサラダ菜辺りを買って毎日少しずつ食べていますよー(゚∀゚*)b

自宅にいる時より割と健康的な気がするのですが…最初だけでしょうか、うーむヾ(´▽`;A アセアセ


↓とりあえず作ってみたからあげさんー

20110529からあげ


フライパンを駆使して、なんとかやっている現状です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもま、色々頭使いますね、料理ってw

この一年、頑張ったらもっと自分が成長しそうな気がしてなりませんです( ´艸`)



そいや、台風2号が大接近中でございますね(;´Д`)

このままじゃ窪羅屍邊さんの生息地に上陸しそうな勢いなのですが…明日の仕事、無事に行けるのかちょっと心配だったりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の台風、ソングダーさんという名前が付いているようなのですが…皆さん知ってました??(* ̄▽ ̄*) ←どうでもいい。
テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ

1月終了のお知らせ(*´Д`)

20110130top
↑*クリックで拡大*



こんにちわーv

絶賛受験勉強中の窪羅屍邊さんです(`・ω・´)キリッ ←


卒試のおかげで自尊感情が大きく低下するイベント(※ツイッター参照(゚∀゚))にも遭遇しましたが、


なんとか日々奮闘中でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日、友達と1ヶ月後の事について話していたのですが、


「1ヶ月後…国試終わってるどころか



日本にいないじゃん!?(((゜ロ゜;)))ガタガタ



ってことで(笑)

何か色々妄想してあわあわしてました次第ですw

気付けば1月も終わりだしねー;;

何だか月日の流れが尋常じゃないです、はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

国試まで後3週間もないのですが、時間の許す限りがんがりたいと思います+ 。・゚・(ノД`)



そういえば今更なのですが、

クリスマスの記事を見たお友達からツッコミを受けましたwありがとうございますww


「富士急のお土産、まだ渡してなかったんだwww(゚∀゚)」

「しかも賞味期限wwww(゚∀゚)」

「何故クリスマスに渡したしwww(゚∀゚)」



す、すみませんw本気で渡す暇無かったのでw┌(。A。┌ )┐ ←

でも、賞味期限切れたせんべい…味についての感想はして下さらなかったなかったので、

もしかしたら食べてくれなかったのかなーと地味に悶々してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


※賞味期限切れてる時点で、フツーは食べませんけどねwうん知ってるwww(゚∀゚) ←


しっかしまぁ、このままでは奴がとても不憫なので、

誕生日+バレンタイン+卒業旅行のお土産で、今度こそまともな物をプレゼント出来たらいいなーと思いますですヾ(´▽`;A アセアセ

ああ、早く卒業試験が終わればいいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そいや、今日知ったのですが、コゲ先生…結婚なさるぽいですね(゚∀゚)!!
詳細は知らないのですが、これはおめでたいv(* ̄▽ ̄*)
おめでとうございますですーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ

明日からラストの実習です(*´Д`)

はーい、こんばんわー(*´Д`)



遂にインターバルも終わり、明日からラストの病棟実習が開始となります+ 。・゚・(ノД`)

長いようで短いようで…

散々な目に遭いながらも(特に最初の母性orz)

ようやくラストの実習までやってくることが出来ましたっっ(・д・`*)

色んな事があったなーほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リーダー宅で大愚痴り合い会を開催したのが非常に懐かしく思いますです。(遠い目) ←


まぁ、今回はひっさびさに元のグループでの実習となるので、また問題が発生する可能性大ですけどねヾ(´▽`;A アセアセ

既に私、某人に対して「はぁ?(゚Д゚)」っと思っている部分があるので、また良からぬ事が起きそうな予感でありますがwww



さてさて、ラストの実習先はどこなのかと申しますと、


なんとまぁ、精神科なんですよねーヾ(´▽`;A アセアセ


若干興味のある分野だったので、楽しみである…と言えば楽しみなのですが、

その反面、やはり未知なる世界に対しての恐怖心も兼ね備えておりまして…(´・ω・`)

や、勿論、患者さんに対しての偏見とかではないのですが、

なんとなく、受け入れて貰えなかったどうしよう(信頼関係を築けなかったらどうしよう)

…と思っているわけでして(>_<;)

窪羅屍邊さんも多大な精神的ダメージを受けそうな予感なのですよねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ←

上手くいくかなぁ…どきどきです…+ 。・゚・(ノД`)



勉強しなきゃーと色々とあわあわしてたのですが、

無駄にイラストを描いてたり、法事に出席してたりしたので、

結局の所、ほんとにまだ何も着手出来ていないという残念な状態でして…ヾ(´▽`;A アセアセ

この土日のあわあわっぷりは、自己満つぶやき満載のツイッターでご確認頂けるとヨロシイかと…|д゚*) ←

とりあえず出来たことは、


証明写真(仮)を撮った。


…それだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

まだ管理の課題もやってないのよ、ほほほ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


今晩は張り切って勉強しようと思うのですが、久々の実習すぎて早起きの仕方を忘れてしまいましてね┌(。A。┌ )┐

地域の頃は、初日に何故か遅刻してリーダーに激怒されるという残念な夢を見たので、

その後の5週間の実習は、今までの実習の中で一番早起きできていたのですが…


ちょっと油断すると、この有様で。。。(´・ω・`) ←


アラーム音が聞こえないんですけど…鳴ってるのコレ;;;orz

大丈夫かなー…(*´Д`)



とりあえず本日はココまでーヾ(´▽`;A アセアセ

パバーヌのイラコン受付締切、本日の日付変わるまでとのことなので、まだの方はお急ぎ下さいませ(* ̄▽ ̄*)

ぎりぎり間に合ったので私も2枚目描いてみたのですが、


またもや萩ちゃんを描いてしまっていました┌(。A。┌ )┐


萩ちゃんの回の話が一番好きだったんだ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、投票の際は清き一票をどうかよろしくですー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、あと。

結局イラストに時間を持ってかれたので、まだコメントのお返事書けてないんだー(´;ω;`)

遅くなっちゃってホントに申し訳ないです+ 。・゚・(ノД`)





地味にamebaの別館ブログも更新したので、お暇な方はまた覗いてやって下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

久々にpiggやってみたら、釣りゲームが出来ててびっくりしましたw
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

パペガと鯖落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんわー(* ̄▽ ̄*)ノ"



早いもので、インターバルも2週目に突入しました窪羅屍邊です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう来週の今頃は実習再開しちゃってるんだなーと思うと、なんだかしみじみとしちゃいますね+ 。・゚・(ノД`)

うあああ;;実習始まる前に生じる鬱状態がなんとも言えませんです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ←毎度のとらうま。



まぁ~折角の休み中なので、色々と遊んでいるワケなのですが、

暫く放置状態だったパペガに変化が生じていまして…(((゜ロ゜;)))ガタガタ



なんとなんと、ついにシーズン1EDイベントが開始となったご様子なんです!ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ



遂にこの時が来たかーって感じですがヾ(´▽`;A アセアセ

内容も気になる所だったので、のそのそとログインしてみたところ、

なにやら地下フロアに謎のゲートが出現しておりましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやらこのゲートからシャスラ軍が攻めてくる…という設定らしいです(゚Д゚)

しかも、攻めてくるのに時間設定がされていまして、


なんと20時間毎という設定らしくて…Σ(´Д`lll)


待ち時間が半端なく長いことにまずビックリしました;;;;orz

で。

いざ時間にログインしてみるものの…

シャスラ軍と戦うどころか、

サーバーとの接続が途中で切れたり、データ読み込みが激遅だったり、

ようやく読み込んだと思っても画面バクって動けなかったりと、


ほんとにナニコレ状態でして…+ 。・゚・(ノД`)



とりあえず撮ってみた現場(´・ω・`)

地下の現場。


これでもまた読み込み途中でして…恐らくこの人数の倍は軽く現場に居てたと思います…Σ(´Д`lll)

ほんと凄い人…;;;(((゜ロ゜;)))ガタガタ

この凄い人が同じ場所にいるだけでも重いのに、戦闘開始前から皆さん攻撃態勢ばっちりなワケで…

魔法やら何やらやりまくるおかげで、途中で鯖落ちになっちゃうんですよねぇ+ 。・゚・(ノД`)

まともに戦えない環境でEDイベントって…;;

ちょっと運営さんにどうなのと聞きたい所でもありますがヾ(´▽`;A アセアセ

まぁ~もう暫くしたら人も少なくなるかなーと思うので、地味に機会を伺いつつ楽しんでこようと思います|д゚*) 



パペガ関連でもう一つw

本日より毎年恒例の花嫁イベントが開始となっておりますねヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

今回はサイが99個たまっているので、存分にⅦの塔に入り浸っているのですが…

最終マスに居るペンギン軍団…見掛けによらず全然かわいくなくてがっかりしました(´・ω・`)←


これがペンギン軍団…なのですが…Σ(´Д`lll)

ペンギンがいっぱい。


こいつら…気絶してから回復までの時間が半端なく早いんです…(((゜ロ゜;)))ガタガタ

20秒ほどで回復してきまして…油断してるとスライディングで攻撃してくるというw。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

また、Ⅶの塔ではペンギン軍団の他に、ユニコーンとレイズも敵として出てくるみたいなのですが、

ドリフト能力有りの為に、なかなか出会えなかったりします。。。(´・ω・`)

ちなみに今回、7回ほど巡回したのですが、2回しか出会えませんでしたΣ(´Д`lll)


私、運がないからなーホント…ヾ(´▽`;A アセアセ ←


とにかくまぁ、折角の休み中でもあるので…

煌めくシリーズ…早く素材集めて合成できたらいいなーと思いまつです+ 。・゚・(ノД`)


以下、ぱばぬのイラコンイラスト完成版を載せてますv

ん?前回の書きかけと違うって?(゚∀゚)

気にしちゃダメっすよ、細かいことはw┌(。A。┌ )┐
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記