09/21のツイートまとめ

waranyan

RT @atoeri: 今日は次男(小4)社会科見学。おやつは200円以内、という制約の元で、消費税込みの金額なんどもリハーサルし、昨日、ヤツはしっかり仕事をキメてきた。 https://t.co/x1bh56EOQ8
09-21 12:57

RT @USJ_Official: 【天使のくれた奇跡Ⅲ】本日より「Yahoo!チケット」で「特別鑑賞エリア入場券」の先行販売を開始❗世界的な栄冠に輝いたショーが、新たなツリーとともに、さらなる感動に包まれる✨まずは特設ページをチェック👀⬇ #USJhttps://t.…
09-21 16:06

RT @chuchi_suko: ごめん、お母さんにも解けないわ、、、。 https://t.co/ijGfArgDUv
09-21 22:41


09/20のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 明日の俺、頼む(パソコンを閉じて床に転がる)
09-20 04:23

RT @blue_aoi: 鳥貴族の秋冬新メニューもも肉バジルオイル焼おいしい。https://t.co/tHymIfUcXs https://t.co/dK9ziuIkOL
09-20 04:23

RT @haiirogray: すべてを投げ出してワイハへ行きたい
09-20 04:28

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 04:30

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-20 04:33

https://t.co/YRPQGksZegかっこよすぎて鳥肌・:*+.\(( °ω° ))/.:+ジュラシックパークみたいで好きすぎる(*´д`*)
09-20 12:28

RT @MH_official_JP: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日(金)発売決定を記念して、このツイートをRT&フォローした方の中から100名様にPS4でオリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコードをプレゼント!…
09-20 12:37

RT @mohikan1974: 【おしらせ】弊著『もひかん家の家族会ぎ』のドラマ化が決定しました!10月17日のテレビ神奈川を皮切りにサンテレビなど、6局全10話で放送予定です。三倉佳奈さん中村優一さんをはじめ豪華キャストでお届けするテレビドラマならではの脚本や演出を、お手元…
09-20 17:11

RT @gintama_film: 💥まさかの実写化ァァァ!💥宇宙一バカな“侍映画”だ、コノヤロー!😆笑って、😂泣いて、😝アツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテインメント! #映画銀魂 『銀魂』11.22ブルーレイ&DVD発売/10.25デジタル先行配信 http…
09-20 17:13

こないだRTした雨上がりの素敵なデズニー写真ですが、あの有名なものまねタレントがブログに無断転載してたみたいでびっくり( ºωº )さらにあの人のメイクも合成だと知ってまたびっくり( ºωº )普通にすごいと思ってたのに…(´・ω・`)
09-20 17:50

09/19のツイートまとめ

waranyan

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-19 01:15

RT @haiirogray: それはともかく 例のあざらしさんミニフィギュアのアップのお写真をいただきました ドヤドヤ(´ω`っ )3 みんなに言われてたけどアヒルちゃんがマヨネーズのゼロ距離射撃 #あざらしさん https://t.co/ydE8kD63dl
09-19 08:57

RT @haiirogray: ミニフィギュアのアップその3 迎えきて 後姿が意外でびっくりしたかもしれないけどリアルさを追求したらこうなったよ ぬいぐるとかだとおもっきり包まれてるけど あざらしさんの気分次第だと思うのでどちらも正解です #あざらしさん https://t.c
09-19 08:58

RT @matu_1009: オモチャ売り場にて男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」母「もう、だめって言ってるやろ!!」男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」周りの男達、振り向く。男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」母「黒だよ!!買わん!!ほら…
09-19 08:59

おはよーござい(´-ωก`)連休明けの勤務ほどテンション上がらないのないですな(ヽ゚ω゚ )今夜こそ定時で終わらせてやる( ;∀;)
09-19 09:01

そういやデズニーのお土産ちらほら(∩´∀`∩)柿ピーの激辛パックは夢が壊れるレベルの辛さだったらしい…子供泣くよ…(; ・`д・´) https://t.co/bjldUbf7Tc
09-19 09:10

RT @DQ_PR: 3DS版「ドラゴンクエストXI」のすれちがい通信を活用した第2弾「オリジナルヨッチ族」の配信が決定!東京ゲームショウ会場でも配信します。受け取り方法、配信エリア情報は、明日更新の公式サイトでご確認ください。https://t.co/7BkbnW9jj1 #…
09-19 15:06

いい天気でお昼寝最高ですな_( _´ω`)_喘息しんどいけどこの気候が好き(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
09-19 15:13

久々にドラクエしたら連携技でLvが一気に上がりました…今作すげぇ( ºωº )99までもう少し…わら勇者は道草喰いまくって魔王にたどり着けませんc⌒っ゚д゚)っ
09-19 15:15

全員のLvが99になりました*°お疲れ様でした(∩´∀`∩) https://t.co/QQmP4czpmS
09-19 16:20

09/17のツイートまとめ

waranyan

RT @purinharumaki: お祭り https://t.co/vukuF8HoeV
09-17 09:05

朝からポケセンでうおおおおぉL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」 https://t.co/nQael9Yf6y
09-17 10:42

カナヘイコラボ最強すぎて(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
09-17 10:43

RT @1JZ06: 昨日のイナズマ。やっぱりEX〇LE関連のファンのマナーが悪すぎ。撮影禁止エリアで堂々撮影、ヒール履いてくる、ポイ捨て(目撃してます)、挙句の果てバンドのリハ音をうるさい呼ばわり。メンバー達はみんな盛り上げようと一生懸命なのにファンがそれでいいの?#…
09-17 12:12

マナー違反は良くないね…ここはアイドルのライブじゃなくてロックフェスだっつの(ヽ゚ω゚ )しかしUVER終わったあと大半の人帰っちゃって、トリのEXILE可哀想だったな…ありえないくらいブロックスカスカに…(´・ω・`)
09-17 12:17

知らないバンドやチームでもとりあえずみんなで楽しむがフェスの醍醐味だと…(; ・`д・´)EXILE知らなかったけど楽しかったよ~最後の兄貴とChooChooTRAINは最高でした◎(∩´∀`∩)
09-17 12:20

RT @TMR15: 今年のイナズマロックフェスは、中止ではなく「キャリーオーバー」と呼んで下さい。#IRF17
09-17 13:28

RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
09-17 14:22

電車止まる前に帰宅してうとうと…(´-ωก`)台風前の静けさってやつですかね…皮肉な程に天気落ち着いてますね(´・ω・`)
09-17 16:25

卵スープに生姜たっぷり入れて暖を取る夜…昨日寒すぎて暖房入れたくらいです((((;゚Д゚))))雨風強くなってきましたな…停電怖いし雷も怖い_( _´ω`)_
09-17 19:55

09/16のツイートまとめ

waranyan

RT @irf_official: 【雷神ステージ】EXILE THE SECOND のアンコールに、西川貴教サプライズ登場!まさかまさかの「Choo Choo TRAIN」コラボの奇跡実現し、本日すべてのパフォーマンスが終了!#irf17
09-16 20:55

RT @oral_official: 【イナズマ!】イナズマロックフェス、ありがとうございました!!今日でオーラルの夏フェスは終了しました。今年は13本、全国各地で一緒に楽しんでくださったみなさん、本当にありがとうございました!またライブハウスでお会いしましょう!!…
09-16 20:55

RT @KEYTALKtweet: 初参戦の「イナズマロックフェス」ありがとございました‼︎生憎の天候でしたが、最高でした(^o^)これにてKEYTALKの夏フェスも終了‼︎ https://t.co/Ic3XROjPaA
09-16 20:56

雨でずぶ濡れになり泥んこになったけどイナズマロック最高でした(´;ω;`三 ´ ;ω;`)いっぱい叫んで飛んで全身にガタが…((((;゚Д゚))))
09-16 20:57

明日参戦される方、今日の影響で足場が大変ぬかるんでる(田んぼ状態)なので、長靴着用を激しくお勧めします(; ・`д・´)
09-16 20:58

RT @irf_official: 9/17(日)に開催を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017 (2日目)」は、台風18号の影響により、大変残念ではございますがお客様の安全を最優先に考え、中止とさせていただくことになりました。#irf17
09-16 21:17

明日中止になったんですな…でも賢明な判断だと思います(´;ω;`三 ´ ;ω;`)去年の二の舞はゴメンだからね(;´・ω・)
09-16 21:18

RT @TMR15: 先程全てのシャトルバスが出発しました。今日は終日冷たい雨の中で過ごされたと思いますので、温かくされて下さい。9月に開催することを問題視されていることも存じておりますが、僕の誕生日である9月19日に一番近い連休で産んでくれた母に感謝を伝えたくて日程を組んでい…
09-16 22:24

RT @kenchi_official: イナズマロックフェス最高でした⚡️🤣✨悪天候にも関わらず集まっていただいた皆様、ありがとうございました🙏✨燃えました🔥🔥🔥アンコールでは西川さんと一緒にChoo Choo TRAINでコラボ✌️✨西川さん、ありがとうございました✨#…
09-16 22:25

地元の電車が明日16時で運転見合わせ決定してしまった…(ヽ´ω`)これは遊ばずに帰る方が良い感じかな…(ヽ゚ω゚ )
09-16 22:29